人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーマンライトと帯状疱疹

スノーマンライトと帯状疱疹_c0329731_18360713.jpg
スノーマンのライト
12月2日(日)ジョイフル2瑞穂店にて ワークショップの予定です







私ごとですが

一昨日夕方から右耳の後ろがズキンズキンと痛みだし、眠りを妨げるほどだったので

脳神経外科へ行かねばなるまいか?と思っていたところ

ん? なんか額に吹き出物が・・・頭の中にも・・・目の縁にも・・・

こりゃヤバイなーと思って閉まりかけた病院にかけこんだところ

「帯状疱疹」・・・・・ですって。ついに来たか。



帯状疱疹は背中や胸に来ると聞いていたのですが・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン   顔はやめてよお~~~

目が腫れて外出無理じゃん。



幸い初期症状のうちにお薬もらったので早く回復すると思われますが

それでも見える所にぶつぶつは困りますよね。


はぁ~~

いろいろでてきますわ~そんなお年頃なんですかねー?









by clay_arekore | 2018-11-08 19:03 | ソフト粘土

ねんどであそぼう!


by haruko