人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急ハンズ渋谷店にて

今日は久しぶりにカラッと晴れましたね!

出かけなきゃ歩かなきゃ損て感じでちょっと渋谷まで。



前にこちらでもご紹介した 石粉粘土で制作したツタンカーメン像 が

東急ハンズ渋谷店様に鎮座しておりますので見学してまいりました。


東急ハンズ渋谷店にて_c0329731_18321295.jpg

東急ハンズ渋谷店にて_c0329731_18314531.jpg

そしてよくよく見てみれば

この棚の作品の多くが私の製作ブツ。


ガーゴイル、モアイ、シマエナガ、お花やその他いろいろ。

ちょっとした作品展です^^



お近くにいらした際はぜひご覧になってくださいね。

東急ハンズ渋谷店 6A クラフト 粘土売り場です。





さて その後もう一つお楽しみ^^

東急ハンズ渋谷店にて_c0329731_19002367.jpg

お気に入りのねこ漫画エッセイ「うちの猫がまた変なことしてる。」

こちらがハンズカフェとコラボしているというので、これは行かなければ!




東急ハンズ渋谷店にて_c0329731_18312359.jpg


山盛りパフェをがっつりいただきましたとさ。けぷ。



ひとりお疲れ様会でした。

骨折箇所も本日整骨院にて無事治癒宣言いただきましたし。

めでたしめでたし。






by clay_arekore | 2018-09-28 19:07 | 粘土あれこれ

ねんどであそぼう!


by haruko