人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燭台付きシャンデリア

こんな買い物して黙っておられるわけない~♪

燭台付きシャンデリア_c0329731_10472661.jpg

ドイツ製だそうです。

こういうのにアレンジしたいなぁと思っていたら

いつもお邪魔しているフラワー資材店の吉祥寺ジュリアンさんのレッスン室の片隅に

同タイプのシャンデリアが置かれていて・・・

「これ!在庫ありますかっっ?」



だいぶ昔にドイツで仕入れたものだそうで、あと一個だけ在庫があるというので

即決ですよ!!(思ってたよりずっとお勉強していただいちゃった!!)

引き寄せの法則というやつですな。





燭台付きシャンデリア_c0329731_10475194.jpg
こんなピンク系のお花をたくさん作ってシックでかわいくデコレーションしたいと思います。











by clay_arekore | 2016-02-29 10:57 | 粘土あれこれ

ねんどであそぼう!


by haruko