人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding item

ジューンブライドの季節ですね

クレイでウェディングアイテムを作るのも楽しいですよ。



Wedding item_c0329731_20432210.jpg
Wedding item_c0329731_20433261.jpg
Wedding item_c0329731_20434370.jpg
吉祥寺ジュリアン様にて

挙式を控えた新婦ご自身で作られたクレイのウェルカムケーキとリングピローです。



黄色・オレンジ系のケーキがいい!との新郎様のリクエストがあったそうです^^

ガーデンウェディングだそうですからこの季節にはちょうどいい色合いです。


リングピローは白を基調にしました。

指輪がゴールドだそうなのでゴールドが引き立つように色味を抑えて。






タイムリミットが今日!なのでご自身がかなりがんばりました!

私の生徒さんならご存知でしょうが、わたくしめは口は出せども手は出さないのですww

だいじょーぶ!できる!がんばれ!とか そばで応援はしますがww



なにはともあれ無事に完成してよかった!

当日は晴れるといいね!




by clay_arekore | 2015-06-19 21:02 | クレイフラワー

ねんどであそぼう!


by haruko