人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展開催中


作品展開催中_c0329731_23121483.jpg


怒涛のように二日がすぎました。

いろんな方が訪ねてくださって、本当にありがたいです。

粘土やトールペイントの資材をあつかうお店「ジュリアン」さん(ギャラリーのすぐ目の前)でもお客様にお声掛けしていただいて、初めてクレイフラワーを見る方がいらしたり・・・

フェイスブックで見かけたから・・・と訪ねてくださったり

何十年ぶり?の同級生が来てくれたり・・・

いつもお世話になってる皆さんが押し寄せたりww」

もちろん生徒さんたちのおともだちや家族の方がいらしたり・・・


いろんなご縁でつながっているのですね。


感謝しかないです<(_ _)>



あと二日。 がんばろ。


作品展開催中_c0329731_18544342.jpg



by clay_arekore | 2014-12-13 23:22

ねんどであそぼう!


by haruko