ねんどであそぼう!

by haruko

<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プルメリアのアレンジ

c0329731_17533066.jpg

プルメリアのアレンジ


シンプルなお花ほど仕上げに気を遣いますね。



[PR]
by clay_arekore | 2017-07-23 17:59 | クレイフラワー | Comments(0)
毎日暑いですね。
この暑さ、一か月ほど早い気がしますね174.png174.png174.png



暑い夏をものともせずに咲いてくれるペチュニア

c0329731_08591013.jpg
作り方を簡単に動画にしてみました。









参考にどうぞ♪





この間、某パーティにお邪魔して子供向けワークショップをしたんですが、ほかのブースにお邪魔してフェイスペイントしてもらったんです。(年甲斐もなく;)

その時のスナップ、その会社様のHPに使っていただいているようです。
「大人も楽しめるフェイスペイント」ってことで。(かなりな大人ですけども;)

https://www.miraclepaint.jp/design

本人気に入ってますww



[PR]
by clay_arekore | 2017-07-10 09:05 | クレイフラワー | Comments(0)
7月に入りました。今年も後半なのですね~

いよいよ夏休みが近くなってきました。

恒例のワークショップの準備も進んでおります。



c0329731_17433240.jpg

キッズのワークショップ今年もたくさんあります。

また後日、内容も合わせて詳細をおしらせいたしますね。




[PR]
by clay_arekore | 2017-07-02 18:08 | ソフト粘土 | Comments(0)