<   2017年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

作品展の様子2



引き続き 作品展の様子です。


[PR]
by clay_arekore | 2017-05-23 14:20 | 粘土あれこれ | Comments(0)

作品展の様子



作品展の一部を動画でごらんください。


[PR]
by clay_arekore | 2017-05-22 07:12 | お知らせ | Comments(0)

作品展始まりました。

c0329731_06112942.jpg
作品展はじまりました!
 
平日のお昼、まったりと会場~



ゆっくりとお話ししたい大事なお客様を多く迎えられた初日。満足^^

他にも新聞でお知らせをみて足を運んでくださった方

通りがかりで偶然入ってくださった方・・・



2日目からもたくさんのお客様をお迎えしたいです。

画像はまたゆっくりUPします。





[PR]
by clay_arekore | 2017-05-20 06:17 | お知らせ | Comments(0)
と いうことで本日搬入してまいりました。



力作ぞろいでございます。

販売の小物も揃いました。


2教室が離れているため、お互いの作品を見るのがはじめてだったりして

みんながカメラでぱしゃぱしゃ~


c0329731_19542045.jpg

一応 記念撮影もね^^




吉祥寺でみなさんのお越しをお待ちしています。



c0329731_21464584.jpg

[PR]
by clay_arekore | 2017-05-18 19:50 | お知らせ | Comments(0)
いよいよ今週金曜日から作品展。

そわそわします;




c0329731_18080386.jpg

今回の作品展のアイコンとなる生徒全員による合同作品を作っているところです。


12色の大きなリース!

是非作品展で実物をご覧になってくださいね^^




c0329731_21471762.png
c0329731_21464584.jpg

[PR]
by clay_arekore | 2017-05-16 18:13 | クレイフラワー | Comments(0)

ふわキラな作品。

ふわふわ

キラキラ


c0329731_15091618.jpg
c0329731_15100103.jpg

初出しの作品もあります。

作品展、楽しみにしてくださいね^^




c0329731_21471762.png
c0329731_21464584.jpg



[PR]
by clay_arekore | 2017-05-14 15:12 | クレイフラワー | Comments(0)
c0329731_21162044.jpg
新宿オカダヤ様にて

5月28日(日) UVレジンでオリジナル鉱石を作るワークショップを行います。


シリコンで型取りするところから講習します。

自分で作った型はお持ち帰りできますよ♪



予約が必要です。

詳しくは こちら↓
 でご確認ください。



お待ちしております^^






[PR]
by clay_arekore | 2017-05-13 05:00 | UVレジン | Comments(0)
c0329731_14571215.jpg
頂いたウィスキーの箱が使いたくて寄せ植えを作ってみました。

箱を見たときにガーベラが作りたい!って思ってました。


随分前に中身は一人で飲んでしまいました(^_^;)

甘くておいしいのですがアルコール度数64度もあって結構ガツンとくるやつでした。




ガーベラの葉っぱもちょっと変わった形なのですが、作ってみたら簡単な作り方があるとわかって得した気分♪

挑戦してみるもんですね~


ちょっと時期的に遅くなってしまいましたが、これも作品展にもって行こうかな^^



c0329731_21471762.png
c0329731_21464584.jpg
吉祥寺でお待ちしています。




[PR]
by clay_arekore | 2017-05-12 15:01 | クレイフラワー | Comments(0)

いよいよ来週は作品展!

c0329731_21471762.png
c0329731_21464584.jpg

c0329731_21501095.jpg
生徒のみなさんの作品の一部です。

見ごたえありますよ~^^




皆さん、ぜひいらしてくださいね!!




[PR]
by clay_arekore | 2017-05-09 21:52 | お知らせ | Comments(0)