ねんどであそぼう!

by haruko

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


冬を意識した作品です。

サンプルがないと教室で教えるときにイメージを伝えにくいんですよね。

(・・・サンプル遅くてすいません;)




c0329731_22371161.jpg

c0329731_22372718.jpg

クリスマスにも合うと思います^^




[PR]
by clay_arekore | 2015-09-18 22:44 | クレイフラワー | Comments(0)

10月の一日講座のお知らせです。

よみうりカルチャー横浜(横浜そごう9F)にて

c0329731_10485436.jpg

詳細・web申し込みは コチラ


初めて粘土を触る方でも大丈夫。

ガラスの器にガーデン風に仕上げます。


一度体験してみたかった!という方におすすめです。

ショッピングもかねて横浜駅近で楽しみましょう♪


お申込みお待ちしております。



[PR]
by clay_arekore | 2015-09-09 10:59 | お知らせ | Comments(0)

オロナミンCからの~?

メディアミックスアートというのでしょうか?

異素材を組み合わせて作り上げるアート。


ビン、レース、リボン、ペーパーナプキン、アクリル、もちろん粘土素材も組み合わせて作った作品です。

c0329731_18502579.jpg

オロナミンCのビン、ラベルを変えるだけでもおっしゃれ~♪という巷のトレンドにのっかってみました。

海外のボトルアートでこんな作品いっぱいあって、見てるだけでも楽しいですよ。



[PR]
by clay_arekore | 2015-09-06 18:57 | 粘土あれこれ | Comments(0)

久しぶりにUVレジン

9月ですね!

8月末、二日ほどお休みできたのでだいぶ体調も回復しました。

1日は寝て
2日目はマッサージ
・・・夏休みおしまい; 

さ、今日から仕事いってみよー



久しぶりにレジンの作品。


キラキラは本物の金粉。
c0329731_07575792.jpg
c0329731_07572699.jpg




空と雲のイメージで

c0329731_07574339.jpg



[PR]
by clay_arekore | 2015-09-02 08:04 | UVレジン | Comments(0)