ねんどであそぼう!

by haruko

カテゴリ:粘土で多肉( 2 )

本日は三鷹ジュリアン様にて粘土で多肉植物アレンジセミナーでした。


今日のサンプルはこれ

c0329731_18465850.jpg



もう何度も私のセミナーに来ていただいている方もいらっしゃいますし

今日の作品にはほぼ用具がなくてもできるので、みなさんどんどん作られます。


c0329731_18452325.jpg

c0329731_18453334.jpg

乾いてから作業するほうがベストな部位もあるので茎の部分は今直立ですが、

お家で好きな角度に曲げてみてくださいね。




ご参加ありがとうございました!








一昨日、貴重な経験をさせていただきました。


c0329731_18563679.jpg
来日されていた米副大統領夫人カレンさんとそのお嬢さんのオードリーさんを迎えて、都内病院でのアートイベントに私も参加させていただきました。

その日のうちにカレンさんのツイッターにその様子がアップされておりました。
(後ろ姿ですが・・・)



とても素敵な笑顔でお話しされるカレンさん。

その場にいた人がみんな彼女を好きになりましたよ^^







[PR]
by clay_arekore | 2017-04-21 19:01 | 粘土で多肉 | Comments(0)
前回のフラワーカップにつづき、粘土の多肉でもフライングティーカップを作ってみました。




c0329731_19554149.jpg





[PR]
by clay_arekore | 2017-02-21 20:25 | 粘土で多肉 | Comments(0)