ねんどであそぼう!

by haruko

カテゴリ:ソフト粘土( 4 )

c0329731_22011493.jpg


c0329731_22014164.jpg

c0329731_22020874.jpg


久しぶりに軽量樹脂粘土ハーティークレイソフトでスイーツを作ってみました。

スイーツで、小物入れを作って欲しいとの依頼だったので、ホールケーキじゃつまらないし、流行りのふわとろ極厚パンケーキにしてみました。

作り方、実は簡単なんですよ!
最初から🔰さんに向けてアピールするつもりだったんですから。

そのうちレシピが公開される予定です。
しばしお待ちくださいね。





[PR]
by clay_arekore | 2017-11-10 21:56 | ソフト粘土 | Comments(0)
軽量樹脂粘土のマーメイドパフィでアクセサリーを作っています。

c0329731_22114444.jpg

c0329731_22121642.jpg


マーメイドパフィの特徴は耐水性と折れにくいこと。

アクセサリーにぴったりの素材ですね!



粘土のモチーフはいろんな意味で重たくなりがちなのですが

軽く、やさしく

キッチュよりはエレガントでかわいくをモットーに作ってます。



この粘土は布ともキラキラビジューとも相性がいいので組み合わせて楽しめますよ^^





[PR]
by clay_arekore | 2017-11-07 22:35 | ソフト粘土 | Comments(0)
7月に入りました。今年も後半なのですね~

いよいよ夏休みが近くなってきました。

恒例のワークショップの準備も進んでおります。



c0329731_17433240.jpg

キッズのワークショップ今年もたくさんあります。

また後日、内容も合わせて詳細をおしらせいたしますね。




[PR]
by clay_arekore | 2017-07-02 18:08 | ソフト粘土 | Comments(0)
c0329731_17331843.jpg

チョコ感たっぷりのフレームを作ってみました。

誰かと一緒の写真を入れたくなるようなキモチになってくれるといいな♪



[PR]
by clay_arekore | 2017-01-20 18:19 | ソフト粘土 | Comments(0)