ホビーショー3日目の様子

ホビーショー3日目、最終のワークショップを行ってきましたよ^^


さすが最終日、土曜日とあって会場はありえないくらいの混雑っぷり。

東京ビッグサイトのあの広さの会場に入りきれない人・人・人。

会場に入っても歩くのさえ困難。

人が多すぎてどこを歩いているのかわからなくなり、何度も迷子になりました(@@;



そんな中でのWS。

ありがたいことに会場15分ほどで私のチケットはsold out!

これを目的に来てくださったお客様ばかり。

「うちのワンコ」を作るぞ!と熱のはいった面々が揃ったようです(笑)




c0329731_10060391.jpg




モンブランメーカーという用具を使って食べ物・ヘアスタイル以外のモノを作るという提案を、ギャラリー含めて興味深々で見ていただきました。



みなさん思い入れが強いので(笑)それそれがマイわんこに似せて作ろうと工夫してくださったようでした。


出来上がりはみなさんかわいいワンコばかり!!

もうみなさんがにっこにこの笑顔で作品をお持ち帰りになる様子をみて、

こちらも本当にhappy♪






よかった~~~~    





今年もご参加ありがとうございました!

また来年おあいしましょう!






[PR]
by clay_arekore | 2017-04-30 10:08 | 粘土あれこれ | Comments(0)