ねんどであそぼう!

by haruko

作っちゃNGの繰り返し・・・

作品展が近づくなか、作品作りにラストスパートをかけているのですが・・・


c0329731_22303724.jpg
つくってもつくってもつくっても

イメージと違う・・・?



なんか思ったようなお花じゃないような

いやそんなはずない!

で、作る、けど違う・・・かも・



∑Σ(゚Д゚l|!p((ガーン))

もしかして 私 素材からして間違ってるんぢゃないのっっ!??!

モデナじゃなくてハーティじゃないの??

あー気がつきたくなかたーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン



というわけで 残念だけど一からやり直し。

くさるわー 






そんな中

お世話になっているヴィシーズ長津田店スタッフのSさんから嬉しいサプライズが!


c0329731_22305715.jpg
ご自身で育てた多肉ちゃんの寄せ植えいただいちゃった!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ありがとうございますーーーーーー♡




ふてくされた魂がちょびっと蘇ったぞw

また明日からがんばる。






c0329731_16313808.png

[PR]
by clay_arekore | 2017-03-15 22:45 | クレイフラワー | Comments(0)