ねんどであそぼう!

by haruko

east side tokyo 様にて


少し前にここでご紹介した サンプルプレートですが


ただ今 浅草橋 east side tokyo 様 4Fにて展示させていただいてます。

c0329731_09515444.jpg


スタッフの方にも好評でよかった~^^



モノ作りをする方々にはおなじみのお店ですよね。

いつ行っても新しい材料がいっぱいでわくわくします。


お立ち寄りの際はぜひ作品もご覧になってくださいね。






昨日は浅草上野周辺を散歩をかねて材料物色。


浅草橋でeast side tokyoさんに寄ったり、ビーズやリボンみたり

そこから蔵前あたりの材料屋さん見学して

かっぱ橋で掘り出し物チェック


そのまま上野まで歩きました。



距離にしたら3キロ程度なのに

気づけば3時間以上も経ってました;


何かしら発見とアイデアをもらえるこの散歩コース、大好きです^^




[PR]
by clay_arekore | 2017-02-09 10:08 | お知らせ | Comments(0)