ねんどであそぼう!

by haruko

吉祥寺 クラフトマルシェ

やっとGWも終わり、一息・・・

と言ってる場合でもなく、つぎへ!


来月になりますが、吉祥寺の東急百貨店にて ジュリアン様主催の

「クラフトマルシェ」に出展することになりました。


c0329731_15123913.jpg

販売するために作品作るなんて何年振りでしょう?

そう、私は常に非売品のみ作る女ですがなにか?


すでに心折れそうな私。がんばります、できる範囲でw

でもできあがったものは たぶんレアもの!
(自分的にな)


好評いただいている粘土多肉のアレンジを出す予定です。

あと間に合えば 私の粘土多肉のフォトブックも置こうかな~




もちろん 真骨頂のワークショップも開催します。

こちらは6月11日(土)のみです。 

まだジュリアン様のほうから告知がでておりませんが、正式にきまりましたらまたこちらでもUPします。

c0329731_15132564.jpg
粘土多肉アレンジ夏バージョン。

チランジア、エケベリア(超肉厚バージョン) おまけに乾燥ヒトデも作っていただく予定です。



今から予定空けておいてくださいね。



[PR]
by clay_arekore | 2016-05-11 15:31 | お知らせ | Comments(0)