ねんどであそぼう!

by haruko

tukuriba吉祥寺にて プチWSのご案内

tukuribaといえば 最近TVで取り上げられることも多いのでご存知の方も多いかと思います。

tukuriba HPはこちら


二子玉川にあるtukuribaが有名ですが、DIYの道具が揃うのはもちろんこと

ここのワークスタジオをお借りして作品を作ることもできるのです。

最近DIY女子も増えてますからね^^



そのtukuribaですが吉祥寺のパルコの中にもあるってご存知でしょうか?

本店よりは小さいですけど、ちゃんとワークスタジオもありますよ。



今月後半はそちらでプチWSをやらせていただく予定です。

c0329731_19561122.jpg
c0329731_19565086.jpg
c0329731_19570609.jpg

UVレジンのアクセサリーや樹脂粘土で作る多肉など

気軽に参加できるものです。




ご予定が合いましたらどうぞお立ち寄りくださいませ^^


スケジュールなど詳細はこちらでご確認ください。






[PR]
by clay_arekore | 2016-03-06 20:12 | お知らせ | Comments(0)