人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも屋さんが通りますよ。


明日マッサージの予約を入れてあります。

・・・なので 制作作業がんばれます!!ww



学校教材用の粘土等素材を使ったサンプル

なんでも屋さんが通りますよ。_c0329731_11534616.jpg
なんでも屋さんが通りますよ。_c0329731_11533866.jpg



初心者のためのレジン講習用サンプル

なんでも屋さんが通りますよ。_c0329731_11531079.jpg
なんでも屋さんが通りますよ。_c0329731_11532286.jpg
なんでも屋さんが通りますよ。_c0329731_11531698.jpg
なんでも屋さんが通りますよ。_c0329731_11532926.jpg

初心者さんのフェイクスイーツ NO絞り袋!失敗なしのデコ講習サンプル

なんでも屋さんが通りますよ。_c0329731_11535720.jpg
なんでも屋さんが通りますよ。_c0329731_11544757.jpg




うーん それから残ってます、手ごわいやつ・・・

なんでも屋さんが通りますよ。_c0329731_11545861.jpg
美少女フィギュア なんとかなるかしらん?




by clay_arekore | 2015-10-19 12:10 | 粘土あれこれ

ねんどであそぼう!


by haruko