ねんどであそぼう!

by haruko

ワインレッドのダリア

c0329731_17215913.jpg
c0329731_17221799.jpg

アンティーク風ランタンにダリアをアレンジ。





すっかり外が秋の空気になって

やっと秋冬作品が作りやすくなってきました。



[PR]
by clay_arekore | 2014-09-15 17:25 | クレイフラワー | Comments(4)
Commented by ジュリア at 2014-09-16 22:45 x
こんばんわ。今日も暑くて暑くて・・・いつまで暑いのかとっ(--;
(明日からすっかり秋めくらしいですが)

おおお、ダリアがすてきー!!
花びら作るのが大変そうだけど、どちらの花の色も好きな色です♪
ミルクティー色のバラもいいですよね。秋バラがそろそろですしね♪
さっき気づいたのですが・・・
なんとなんと、いつのまにかMさんがアーティストになってるじゃないですかぃ!?
驚くと同時に納得、そして感心、さらに尊敬です!頑張ってたんですね(涙)嬉しいです~~
暮れの作品展の準備も忙しいと思いますが、なんとかふんばって頑張ってくださいませ。
更年期でべらぼーに苦しい今日このごろですが、私も負けないようにがんばりますよー!(Mさんにもどうぞよろしく^^)
Commented by haruko at 2014-09-17 07:26 x
じゅりあさん

初※ありがとう~~(T▽T)

写真の作品は行きつけの美容院に置いてもらう作品なの。
作品展の案内状を置かせていただくのでお礼もかねて秋のディスプレイのお手伝いです^^

そうなの~Mさんは私のアシストだけでなく、ぼちちぼちおひとりで講師のお仕事も始められました。すばらすいです!
もう長いもんね~

じゅりあさん、体がなんだかなぁ~のときはがんばりすぎずにぼちぼちいきましょう。
私も作品展が終わったら充電したいです。
あー じゅりあさんのパンが懐かしいww
Commented by ジュリア at 2014-09-17 11:48 x
美容室・・・なんか飾ってあれば買いたいと思っちゃうかも(^^)
Mさんも素晴らしいのだけど、まずは先生です!
あたしゃー、有言実行、きちんと結果を出して(ご自分の生徒さんを育て上げるという)・・・
そんな先生がすんごく誇らしゅうてなりませんでした(涙)
いつまでもどこまでも尊敬しておりますで~~(笑)
私は途中リタイアでお役にたてず申し訳ない。またバラから教えてもらいたいです(^^;;

パン方面でもなんとなく結果を出せない私ですが、上達はしました(たぶん)
いつかまたモニターをお願いいたしまする。
Commented by haruko at 2014-09-17 21:20 x
じゅりあさん

私が長く講師をしていられるのも、生徒さんがいてくれるから。
ついてきてくれてありがとうっていつも感謝してます。
一人じゃやっぱりくじけたり自信がなくなったりするもの。そういう時に生徒さんたちの存在が私を強くするのであります^^

じゅりあさんとも知り合えたしね!
師弟の関係じゃなくなっても、こうやって交流できるお友達でいてくれてありがとう!
今でも体験コーナーで、いっぱい笑いながら二人でバラを作ったことを鮮明に思い出します。